Photo by Mr.Otani
六本木 All of Me Club に出演
       2024.01.20
河村留理子 Vo. 橋本侑里映 Vn.
青方 均 Pf. 俵山ナオユキ B.

シットイン
スティーブ関、
ムーディー滋、
田辺美輪さんとは久々の共演、ベースの俵山さんとの共演は3回目となり、
益々その心地よい音でバンドのクオリティも上がってきたように思います。
今回は30名のお客様の大半が住宅業界の皆さんで、大手8社が集まりました。
以前毎年7月新宿Jに集まっていたのをコロナ明けということで再開しました。
シットインも某S社の三隅さんを始め、お馴染みの滋ちゃん、はせやんで
大いに盛り上がり、侑里映ちゃんの誕生日を楽しくお祝いできました。

偶然 色違いのバラのドレスとなったフロントのお2人
You-Tube ダイジェスト
You-Tube ダイジェスト
Photo by Mr.Otani
船橋の女帝ことコクリコットオーナーの河村留理子さんとの
久々の共演となりました。今回はヨーロッパジャズと銘打ち
1st、2ndはヨーロッパの曲を演奏しました。
3rdでは、大勢のシットインで賑やかに盛り上がりました。
お客様も昨年5月より5回連続30名様超えで、楽しい仲間の
皆さまにお集まり頂きました。
ここ数年、毎回お越し頂いているへーベルハウスオーナーの
西山夫人のバースデーもお祝いすることが出来ました。
EXTERIOR軍団が、久々にロックのライブに参加。
会場は、2019年に単独ライブを開催した六本木Claps。
主催は2019年の時もゲスト参加して頂いた小柴社長率いる
株式会社アーバンシステム。
急遽集まり1回のリハでしたが、楽しく演奏出来ました、
1.Highway Star
2.パリの散歩道
3.最強エクステリア軍団

元The Penfriend Club のリードボーカルの藤本有華ちゃんが All of Me Club
初出演ライブでした。バックメンバーは、今回で4回目となる2玄とピアノの
トリオ。バイオリンとコントラバスの美しい音色に、有華ちゃんの素晴らしい
歌声が乗った、いい音が表現出来ました。
お客様も、The Penfriend Clubのファンを含め、有華ちゃんファンで超満席と
なりました。セットリストでも、The Penfriend Clubのオリジナルを2曲、
各々ボサノバとバラードにアレンジして演奏しました。ライブのダイジェスト
をYou-Tubeにアップしましたので、ご覧下さい。

Photo by Mr.Otani
Photo by Mr.Otani
EXTERIOR軍団 Rock Party「晩夏のGIROPPON」に出演
                     2023.08.29
粟井琢美 Vo.G. 茅原 司 Vo.G.
原 裕 B. 青方 均 Key. 仁田健治 Ds.

橋本侑里映バースデーライブ
六本木 All of Me Club に出演20
       2023.07.08
田辺美輪 Vo. 橋本侑里映 Vn.
青方 均 Pf. 俵山ナオユキ CB.
     
You-Tube ダイジェスト
藤本有華 バースデーライブ
@六本木 All of Me Club に出演
       2024.03.09
藤本有華 Vo. with Picovio
(橋本侑里映 Vn. 青方 均 Pf. 俵山ナオユキ B.)

はせやん
Moody 滋 (井上)
今井あさ美
藤本有華
六本木 All of Me Club に出演
       2023.09.02
藤本有華 Vo. 橋本侑里映 Vn.
青方 均 Pf. 俵山ナオユキ B.

Photo by Mr.Otani
六本木 All of Me Club に出演
       2024.5.18
名知玲美Vo.
橋本侑里映 Vn.

C.O.B.
青方 均 Pf.
坂野尚雄 B.
立松裕之 Ds.

MEMORIES 10

You-Tube ダイジェスト
コロナ禍直前の2000年1月に結成され、今回で40回目のライブとなった
C.O.B.のAllでの9回目の出演となりました。C.O.B.が最も多く共演した
シンガーが今回の名知玲美さんで15回目です。ちなみに侑里映ちゃんとの
共演も今回で15回目です。今は年2回の All of Me Club だけとなりましたが
相変わらず玲美さんのパワーに触発され、大爆発のC.O.B.。しかも今回は
シットインに常連のムーディー滋+4年ぶりに参加したいぶし銀ギタリスト
スティーブ関が登場し、3rdを盛り上げて頂きました。
個人的には長田高校(神戸)の同級生が7人来てくれて、演奏の合間に
懐かしいトークで盛り上がりました。
このライブも40分弱に編集して投稿しました
Photo by Mr.Otani
昨年発足したTrioを「Picovio」と命名
しての最初のライブは、人気シンガー
藤本有華バースデーライブでした。
今回も有華ちゃんファンで超満席の中
美しい歌声とPicovioのアコースティック
な音色で、素敵なライブが出来ました。
特に今回の新曲 A nightingale sang in
Berkley Square と Alfie は好評でした。
お店から提供された、イタリア帰りの
シェフ手作りの超特大のケーキで、有華
ちゃんのお誕生日をお祝いしました。
3rdでは、お馴染みのムーディー滋と
はせやんにシットインで盛り上げて
頂きました。次回は半年後の9月ですが
今から楽しみです。

河村留理子 Vo.
橋本侑里映 Vn.
片山士駿 Fl.
青方 均 Pf.
俵山ナオユキ B.

河村留理子 Birthday Week
@Coquelicot forte に出演
       2024.02.12

六本木 All of Me Club に出演
       2023.10.21
名知玲美Vo.
橋本侑里映 Vn.

C.O.B.
青方 均 Pf.
坂野尚雄 B.
立松裕之 Ds.

高校の同級生たち