MEMORIES 8

何と、フォルテの前にクレープ販売のキッチンカーが出現。
新ユニット Blue Roses の初ライブが
10/12に延期となり、急遽バイオリン
の橋本侑里映ちゃんとディオでライブ
をしました。幸い、ご予約頂いている
仲間の皆さんもお越し頂き、和やかに
演奏できました。Blue Roses LIVEで
披露予定でしたオリジナル曲も演奏
しましたので、記念にYou-tubeに
アップしました。

Modern Jazz Generation
・岩井千尋(Trumpet)
・武市昌久(Sax)   
・青方 均(Piano)  
・澤 光映(Bass)  
・秋田 晃(Drums)
Guest
・武市潤子(Vocal)

C.O.B.でのAll of Me Clubへの出演は
5回目となります。ご予約段階で22名
様がお越し頂ける予定でしたが、コロナ
禍も少しずつ回復基調にあり、最終的に
過去最高の30名様のお客様ににお越し
頂き、大変賑わいました。

玲美さんのパワーと、侑里映ちゃんの
美しい音色で、C.O.B.もパワー全開の
3ステージとなりました。

3rdでは恒例のシットインタイム、
Misty-Qで長年ご一緒したギターの
はせやんと、Saxのムーディー滋井上
更に仲間の間ではお馴染みのモッチー
さんがギターで参戦して頂きました。

老舗の一流ジャズクラブではありますが
いつものように仲間によるジャズライブ
パーティー感覚の楽しい夜となりました。

ライブ動画
50代
70代
30代
60代
40代
舘野邦明オーナー
原田康司  シェフ
粟井琢美、神山藍子
中田泰輔、中野仁弥
COB@Coquelicot forte は
25回目の出演になります。
地元のお客様が大勢入り
賑わいました。
ジャズ好きのお母さんの
誕生日祝いという5人家族が初めてお店にお越し頂きました。
思い出になるよう、一生懸命ジャズを演奏しました。🎵
六本木IZUMIへの出演は
4回目になります。
お馴染みC.O.B.with 浜田ゆき
&橋本侑里映での出演です。
このお店での演奏コンセプトは
”ラテンでワイワイ”という事で
今回もラテン曲で攻めました。
IZUMIではピアノとベースと
ドラムが至近距離に配置され、
一体感のあるビートがでます。

今夜も9名のお客様と楽しい
夜を過ごしました。3rdでは
サテンドールで田辺美輪さん
が出演されてましたが、その
お客様らがこちらに流れて
さらに賑わいました。
六本木 IZUMI に出演  
          2022.04.29
浜田ゆき(Vocal)、橋本侑里映(Violin)
with C.O.B.:青方 均 Pf、
       坂野尚雄 B、立松裕之 Ds
中山憲一トリオ二参加 @ Coquelicot forte  
             2022.09.06
河村留理子 V、中山憲一 B、内田修一 Ds、青方均 Pf
船橋コクリコット f(フォルテ)に出演  
          2022.09.03
門馬瑠依(Vocal)with C.O.B.
C.O.B.:青方 均 Pf、坂野尚雄 B、立松裕之 Ds
Photo by Mr.Otani
橋本・青方 Duo Live @ Asian Cafe に出演
        
     2022.08.10
橋本侑里映 Vn. & 青方 均 Pf.
KOBELM EASTに参加 @ 中目黒 トライ   
2022.6.25
船橋コクリコット f(フォルテ)に出演  
          2022.04.16
藤本有華(Vocal)with C.O.B.
C.O.B.:青方 均 Pf、坂野尚雄 B、立松裕之 Ds
学芸大学アジアン・カフェに初出演  
          2022.04.06
浜田ゆき Vo、橋本侑里映 Vn、青方 均 Pf
八ヶ岳JAZZ合宿 Vol.10  
         2022.06.04~5

六本木 All of Me Club に出演
        
2022.01.15
浜田ゆき Vo.& 橋本侑里映 Vn.
with C.O.B. 青方 均 Pf. 坂野尚雄 B. 立松裕之 Ds/
Waltz for the blue
Blue Roses
ヴァイオリンの橋本侑里映ちゃんの
31回目になるバースデーライブを
満席のAll of Me Club で、華やかに
開催しました。
Allでいつもお世話になっている
松ちゃんも同時にお祝いすることが
できて良かったです。
コロナ拡大が止まらない状況ですが
キャンセルは1組だけで、仲間の
皆さんと賑やかに楽しい夜を過ごす
ことができました。
3rdではお馴染みのムーディー滋と
はせやんのシットインで、会場一体
となって盛り上がりました。
3年ぶりにKOBELM EASTが開催されました。
今回も、トリのModern Jazz Generation にピアノで
参加しました。練習時間があまりなく、またMonkなど
知らない曲もあり苦労しましたが、楽しく演奏できました。
Modern Jazz Generation はフロントのお2人が神戸大に
入学してすぐ結成され、今年で55周年になるコンボです。
今年74歳になるお2人を中心に、若手ベーシスト澤さんと
神戸大ジャズ研の名ドラマー秋田さんを迎えて、いい音が
出ておりました。
ライブ動画
1.Let’s cool one
2.Recard bossanova
3.Whisper not
4.All of me (+Vocal)
5.You'd be so nice to come home to (+Vocal)
6.Gentle rain
7.Sweet love of mine
参加メンバー
浜田ゆき  Vocal
橋本侑里映 Violin
青方 均  Piano
井上 滋  Sax
六本木 All of Me Club に出演  
          2022.05.21
名知玲美(Vocal)橋本侑里映(Violin)with C.O.B.
C.O.B.:青方 均 Pf、坂野尚雄 B&Fl、立松裕之 Ds
Photo by Mr.Otani
大先輩ベーシスト憲さんからオファーがあり、中山憲一トリオで
演奏させて頂きました。河村さんと共演するのも2年ぶりで、
ドラムの修さんとも2年ぶりの共演でした。今日も
クレープを肴に、酔いながらライブを楽しみました。
門馬瑠依さんとは1年ぶりの共演です。
2009年に初共演してから13年間も度々ご一緒し
2015年の斑尾ジャズでは最優秀賞を取った時の
ゲストシンガーでもあります。
最近、ご結婚・ご出産され、まもなく京都に
引っ越しされるということで、しばしの別れを
惜しみつつ、お客様と一緒に楽しみました。
Photo by Mr.Otani
橋本侑里映 Birthday Live
@ All of Me Club に出演
        
2022.07.16
浜田ゆき Vo.& 橋本侑里映 Vn.
青方 均 Pf. 坂野尚雄 B. 立松裕之 Ds.
2017年より開始した「八ヶ岳JAZZ合宿」も今回で10回目と
なりました。記念すべき10回目のゲストシンガーは、現在
一番共演している浜田ゆきさん(八ヶ岳ジャズパーティーから
含むと5代目)にご参加して頂きました。
オーナーの舘野会長が来月傘寿となられるので、傘寿祝いも
出来ました。久々にシェフの原田さんも参加され、おいしい
スープに、お好み焼き、餃子で、30歳から79歳の老若男女
10名による楽しい宴は夜遅くまで続きました。

新緑、温泉、別荘の木の香り、そしてジャズに心身共に癒され
ました。
Photo by Mr.Otani
船橋コクリコット f(フォルテ)に出演  
          2022.05.07
名知玲美(Vocal)with C.O.B.
C.O.B.:青方 均 Pf、坂野尚雄 B、立松裕之 Ds
The Pen Friend Club時代からの有華ちゃんファンの皆さんに
お集まり頂き、賑やかなライブとなりました。
今回はスタンダードジャズを中心に揃え、変わらず透き通った
ハイトーンボイスに会場は魅了されました。
アンコールではお馴染みペンクラの名曲”8月の雨の日”ボサノバ
バージョンでお送りしました。
藤本有華ちゃんとは
2年ぶりのC.O.B.と
の共演となりました。

学芸大学のジャズバー”Asian Cafe”に初出演しました。
浜田ゆきさんと橋本侑里映ちゃんとのトリオでの出演です。今後はこの
ユニットでの活動も増えるかなと思います。絶賛ユニットな募集中です。
シットインでお馴染みのムーディー滋ちゃんの誕生日が前日だったという
ことで、お祝いも出来ました。この日もAsian Cafeでの初シットインを
して頂きました。
オミクロン株が急激拡大する中、
浜田ゆきさんが濃厚接触者で不参加に
なってしまい、急遽 侑里映ちゃんを
フィーチャーして開催しました。
スナッチさんにシットインでWaveを
歌って、盛り上げて頂きました。
Photo by Mr.Otani
船橋コクリコット f(フォルテ)に出演  
          2022.02.05
橋本侑里映(Violin)with C.O.B.
C.O.B.:青方 均 Pf、坂野尚雄 B、立松裕之 Ds
All of Me Club への出演も7回目
(C.O.B.では4回目)となりました。
オミクロンが拡大する中、キャンセルは
1組で18名様の仲間、お客様と楽しい
時間を過ごすことが出来ました。
花岡さんがいいカメラで撮ってくれた
ライブ映像を You-tube にアップして
頂きました。良かったら、ご覧下さい。

1st Stage
2nd Stage
3rd Stage  シットインタイム