3rd
1.Habana cocktail
2.Feel like makin' love
3.Day by day
4.My favorite things
5.Masa que nada
encore : Route66
※ ゲスト:スティーブ関(Guitar)
浜田ゆき(Vocal)
青方 均(Piano)長谷部芳夫(Guitar)
飛入り参加 井上 滋(Sax)
Gallery11

最新活動報告へ

1st
1.Cat walk
2.Manha de carnaval
3.One note samba
4.My foolish heart
5.The girl fromIpanema
6.Night and day
7.Calling you

斑尾ジャズ   
斑尾高原特設野外ステージ 

2016.8.20~21

LIVE at 東京倶楽部  vol.15
2016.04.16

1st
1.Estate
2.Samba de uma nota so
3.Beautiful love
4.Samba de soho
5.O barquinho
6.Garota de Ipanema
3rd
1.You and the night and the music
2.Prelude to a kiss
3.Old devil moon
4.My cherie amor
5.Berimbau
encore:Sentimental wind
ダイヤモンドクラブに出演するようになって10回目になります。
今回はリリースされたばかりの浜田ゆきさんの1st CDからEstate、As time goes by、
Autumn leaves、Falando de amor、Look of loveなどをお送りしました。
毎回10名様を超える満席でしたが、今日は19名様がお越しになり、入れない方も
いました。すみません。
いつものようにムーディー滋ちゃん(Sax)の飛び入りもあり、会社の営業成績で8位入賞した
滋ちゃんの景気のいい元気なSaxで、更に盛り上がりました。
旭化成ホームズの高齢者向け賃貸住宅【 ヘーベルヴィレッジ白鷺 】にて、
演奏してきました。バンマス&はせやんコンビにフルートのYUKKOを
交えて、ボサノバやクラシックの曲をアレンジして演奏しました。
(フォーレのシチリアーノやラベルの亡き王女のためのパヴァーヌなど)


1.One notesamba
2.Samba de soho
3.飾りじゃないのよ涙は
4.Berimbau
5.Sentimental wind
写真はいつものカメラマン
ヘーベリアンのO氏撮影です。
(除く前説と集合写真)

1st
1.Estate
2.I fall in love too easily
3.September
4.Close your eyes
5.Ribbon in the sky
17回目のヘーベリアンイベント 「旭化成オーナーズ倶楽部 ジャズin目黒」は、人気の藤田佐奈恵さん
をゲストにお送りしました。満員の48名のヘーベリアンとそのお友達の皆さんと楽しい夜を過ごしました。
まだまだ暑い日が続いてますが、秋を感じる「枯葉」や「いそしぎ」などの涼やかなジャズを中心に、
藤田さんのCDから「How high the moon」などジャズのスタンダードや、「Feel like makin' love」などの
ポップスナンバーもお送りしました。
練習時間があまり取れない中、7月のJのセットリストとほぼ同じナンバーでそろえました。幸い、7月の
ライブとはお客様が全く被らないので良かったです。おかげで慣れた曲でとてもいい感じで演奏出来ました。

13回目になる新宿Jライブですが、今回は初めて貸切ではなく、通常のブッキングでの出演となりました。
超満員の観客の中、Misty-Qのお客様だけでなく藤田佐奈恵さんのお客様もいらっしゃったので、
かなり緊張の1stステージから始まりましたが、最後3rdではスティーブ関も入りいつものラテン系で
飛ばしました。藤田さんとは2010年からゲスト出演して頂いており(手前みそですが)今までで一番
いい演奏が出来たように思います。藤田さんにはセクシードレスをリクエストしましたが、残念ながら
セクシースリットはピアノの反対側でした。(笑)
恒例になりました四谷三丁目(杉大門通り)にある渋いジャズバー
でのライブ演奏。7回目となる今回は河村留理子さんのサポートを
務めさせて頂きました。お馴染みのMoody滋ちゃんが鉄管を持って
来られましたので、3曲ばかり飛び入りして頂きました。
今回も満員のお客様の中、楽しいひと時を過ごせました。

2nd
1.Sentimental wind
2.Autumn leaves
3.The shadow of your smile
4.Round midnight
5.Misty
6.Route 66       
encore: Mas que nada

河村留理子さんプロデュース「船橋ジャズフェスタ」に参加  
2016.07.31~08.08
バンマス、はせやん、アキラ & チンタカム坂野

Photo by Mr.Otani

Photo by Mr.Otani

2nd
1.Luisa
2.Eu sei que vou te amar
3.Falando de amor
4.Chora tua tristeza
5.Par impar
6.Mina de rosa
Encore:Mas que nada
2nd
1.Nostalgie
2.Speak low
3.How high the moon
4.The shadow of your simle
5.Round midnight
6.Misty
7.You'd be so nice to home to
※ 4~7 ゲスト:井上 滋(Sax)
いつも晴れパワーの強いMisty-Qで、演奏中には
雨や霧が晴れることが多い「斑尾ジャズ」ですが、
今年は最高の晴天でした。
気持ちのいい青空の元、浴衣姿の門馬瑠依さんを
中心に、アロハ姿で楽しいボサノバを中心として
セットリストで気持ちよく演奏してきました。

演奏後は今年も応援団の皆さんと一緒に、夜は
BBQ大会 からの大宴会、翌朝は高原ホテルにて
トランポリンやゴーカートで楽しみました。
1st
1.Cat walk
2.How high the moon
3.Speak low
4.Day by day
5.My foolish heart
6.Feel like makin' love

Photo by Mr.Otani

LIVE at 新宿Jazz Spot J vol.13  
2016.07.16

8回目になる四谷三丁目ダイヤモンドクラブですが、今回も超満員のお客様と
大盛り上がりの夜でした。今宵もMIsty-Qでお馴染みのムーディー滋ちゃんが
Saxを持ってやって参りまして、飛び入って頂きました。
お客様で盛り上げて頂きましたMサワホーム様、Mイホーム様、Lシル様、
ありがとうございました。

浜田ゆき Live にバンマス、はせやんがバックで演奏
@四谷ダイヤモンドクラブ
    2016.06.21
河村留理子 Live にバンマス、はせやんがバックで演奏
@四谷ダイヤモンドクラブ
    2016.05.17

Photo by Mrs.Sasaki

斑尾の興奮冷めやらぬ翌週火曜日夜、恒例の四谷荒木町です。
過去8回は全て満席のダイヤモンドクラブですが、今回はお盆明けの
静かな夜、朝の時点では珍しく予約が4名様でしたが、その後当日
ご連絡を頂き10名様を超えるお客様でにぎわいました。
12月にエクステリア軍団ライブをプロデュースされている粟井氏が、
三井美女軍団を引き連れてお越し頂き、ありがとうございました。


旭化成オーナーズ倶楽部 
Jazz LIVE in 目黒 vol.16
 at 東京倶楽部
目黒 2016.06.04

浜田ゆき Live にバンマス、はせやんがバックで演奏
@四谷ダイヤモンドクラブ
    2016.09.27

旭化成オーナーズ倶楽部 
Jazz LIVE in 目黒 vol.17
 at 東京倶楽部
目黒 2016.09.03

河村留理子 Live にバンマス、はせやんがバックで演奏
@四谷ダイヤモンドクラブ
    2016.08.23

Photo by Mr.Otani

2nd
1.Lunatic moon
2.Adadio
3.Love theme from Spartacus
4.This masquerade
5.Misty
第16回になる【旭化成オーナーズ倶楽部ジャズライブin目黒】ですが、
今回夏は恒例のボサノバシンガーの山野ミナさんをゲストにお送り
しました。山野さんはソロのミニアルバムをリリースしたばかりで、
ますますその歌の魅力が増してきており、MQとしては一緒に演奏させて
頂くのは大変光栄に思っています。今回は新しいボサノバ、サンバの
レパートリーを4つも取り入れ挑戦しました。リハでは山野さんから
いろいろご指導頂きましたが、本番に強いMQ
何とかいい感じでやりきれました。
ゲスト:藤田佐奈恵
ゲスト:門馬瑠依(Vocal)
    Steve関(Guitar)
    Moody滋(Sax)
HEBEL VILLAGE 白鷺 にて
バンマス、はせやん&YUKKO(Fl.) で
ボランティア演奏
    2016.06.05
15回目となる「Misty-Q 定期ライブ」は、門馬瑠依さんをゲストに
ポップスなどの名曲を多く選曲して、今までとは違ったテイストの
ステージをお送りしました。
今年10年ぶりに解禁した Misty を始め、10年前の結成当時によく
演奏したClose your eyes など、新オリジナルのLunatic moon や
新レパートリーのPrelude to a kiss など11年目を飾る最初の定期
ライブで新たな面を披露しました。
飛び入りゲスト出演でおなじみの MQ Family のムーディー滋(Sax)
やチンタカム坂野(Flute)にも盛り上げて頂きました。


Guest 門馬瑠依(Vocal)
     Steve関 (Guitar)